コットンシープ Guild Blog

MMORPG「REDSTONE」黄鯖で活動している、 ギルド「コットンシープ」のブログです。


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

全サーバー臨時メンテナンスとパスワード変更に関して

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:RED STONE / カテゴリ:連絡事項/会議議事録 [2009年05月31日 15時50分]
本日5月31日(日) 08:50‐12:00
緊急メンテが入りました。

「RED STONE」の顧客ゲームデータの一部に対し、
不正なアクセスが行なわれた「可能性がある」事が確認されたということです。

不正アクセスそのものは、運営によって遮断・対処が完了しているとのことですが、
ユーザーのゲームデータの安全確保のため、
運営チームによって、全てのユーザーIDの【パスワード変更】がなされています。

ですので、今までのパスワードのままでは、RSにログインできなくなっています。

現在、ユーザーの登録メールアドレス宛に、
【仮パスワード】と【新規パスワード設定手順】の送信が行われています。
メールの送信は【順次】ですので、いつ届くかは人によって差が出ているようです。

※メンテの直近にRSをプレイしていた人から順次のようです。
※一次送信完了予定は6月1日(月)18:00頃の予定

※メールが見れない・受け取れないという場合でも、何らかの対応がなされるようです。
 (メールアドレスの消失、登録の不備など)
 6月1日(月)18:00までに、対応の方法等が公式サイトにて発表されるそうなので、
 しばらく待つことになるかもしれません。



とにもかくにも、詳細は公式サイトを確認してください。
>> 公式TOP
>> 運営チームによるパスワード変更について
>> 仮パスワードのメールが届かないという方は…



不正アクセスの可能性という事態ですので、
無事にINできたという方は、
キャラクターのLvや所持金・銀行の様子など、
変わった点がないかをきちんとチェックしたほうがいいかと思われます。

また今後、万が一、しばらくINの見込みが立たないという方がいらっしゃれば、
こちらの記事か連絡掲示板のほうにコメントをつけていただけると助かります。
(心配しちゃうので…)



では、運営チームの迅速かつ誠実な対応と、
皆さんの無事を願って(*`・ω・)ゞ




■2009.6.4 追記

一次送信でメールが届かなかったりしてINできなかった方もいらっしゃったようですが、
現在は登録メールアドレス変更専用システムが設置されており、
コットンではほとんどの方が無事にINできているようで一安心です(´▽`)

>> 登録メールアドレス変更専用システムについて

翌日にまた接続障害でメンテが入ったりしましたし、
しばらくは公式を見守ることになりそうですね。

個人を対象にしたキーロガー被害も相変わらずですので、
各自でも自衛を怠らないようにしましょうΣ( ゚∀゚)bネッ!

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

5月16日 ランク2GH攻撃

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:RED STONE / カテゴリ:攻城戦績 [2009年05月24日 09時55分]
5月16日(土) 23:00~
攻城戦 ランク2GH攻撃


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ギルド倉庫利用規定

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:RED STONE / カテゴリ:ギルド規定 [2009年05月20日 09時46分]
ギルド倉庫の使い方について書いてあります。
メンバーの皆さんは、一読しておいていただければと思います。

2011.03.13 改定



コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

今週攻城戦予定です

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:RED STONE / カテゴリ:連絡事項/会議議事録 [2009年05月14日 11時32分]
■2009.05.14

鏡の結晶(ラークの刀Lv2)が200個目前です!

というわけで、今週水曜のGv後にPvを行いまして、
かなり良いポイントをとることができました。

今週土曜にはランク2攻めが入ると思われますので、
ぜひともご参加お願いします(´▽`)


***


■2009.05.18 追記

無事に?ランク2GHになりました。
ちょっと特殊な攻城戦になりましたが、なかなか面白かったですヽ(´ー`)ノ

これによって、ラークの刀・柄が、Lv2になりました!
命中の表示は+0%のままですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今後は、Lv1のコンプリートを目指して、元素を集めていっていただければと思います。
集める元素の種類はお任せしますが、
まだ使えそうなものが未作成になっている、大地あたりがよいかもしれません。

それと、今週水曜のGv後、Pvを行います。
ランク3攻めを勝ち取って、コットンの知名度を上げようぜ!ってことで( +・`Д・)
ご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ギルド戦開始前の動き・お願いなど

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:RED STONE / カテゴリ:ギルド規定 [2009年05月08日 19時32分]
ギルド戦に関する留意事項です。
基本的なマナーなんかは、皆さん分かってらっしゃるはずですので書きません。
勝ち負けや強さの追求も大切ですが、それ以上に、楽しめるギルド戦ができればと思います。

2009.10.05 改定



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

4月18日・22日・25日・29日

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:RED STONE / カテゴリ:ギルド戦績 [2009年05月06日 08時57分]
4月後半のギルド戦結果です。
対戦していただいたギルド様、ありがとうございました!

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集
現在の閲覧者数:
設置 09.02.03
QRコード

コットンシープ

Author:コットンシープ

■所属■
MMORPG「REDSTONE」
公式バナー
第3ワールドYellowTopaz
(黄鯖)

■更新者■
RAICHI

■攻撃速度計算機
■異常抵抗計算機
ギルメンのRAICHIさんが作ってくれた異常抵抗計算機です。
PCに保存して使うので、オフラインでも使えるのがいいですね。
使い勝手もGOODです!
交流の多いギルドさんのHP・ブログなど。
留学の方や過去に在籍して下さった方など。
Powered by / © Copyright コットンシープ Guild Blog all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
