コットンシープ Guild Blog

MMORPG「REDSTONE」黄鯖で活動している、 ギルド「コットンシープ」のブログです。

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cottonseep.blog81.fc2.com/tb.php/50-5baad952
編集

8月1日・5日・9日・23日・26日・31日

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:RED STONE / カテゴリ:ギルド戦績 [2009年08月03日 01時12分]
8月のGv結果です。
対戦していただいたギルド様、ありがとうございました!


更新者はオルジュです。

8月1日(土) 23:25~
フィールド: 砂漠 後入れ
対戦相手: Love&Chees さん

090801Gv 参加メンバー

090801Gv 結果

参加人数: 13名 (7+6 2PT)
結果: 判定負け
禁止(自粛)スキル: 裏切り

前回の対戦は、2009年5月2日になります。

ラブチさんは2PT以上だったように思います。
バランスがよく、職が多彩な印象でした。
最近人数が増えているという話でしたが、ISさんからの流入が多いみたいですね。

コットンはちょっと微妙な集まり。
DTと雨と花、そしてレクイエムで、序盤から崩されてしまいました。
1BISだったので動きが取りにくく、人数差もあって挟み撃ちにされるような場面も多かったです。
終始誰かが死んでいるような状況だったので、火力陣は枚数を活かせなかったですね。
支援陣は、粘着ランサさんとテイマさんが厄介だったとのこと。
毎度のことですが、範囲・レクイエム対策をしないとですね…
反省の多い戦いになりました。






8月5日(水) 23:00~
フィールド: 蛇目 先入れ
対戦相手: Happy☆World さん

090805Gv 参加メンバー

090805Gv 結果

参加人数: 14名 (2PT)
結果: 判定負け
禁止(自粛)スキル: 裏切り

まさかの強豪さん…!
コットンはこの日BIS1だったので、片方がBISなしPTだったのですが、
わりと早い段階で、範囲ダメの違いでそれがばれてしまったようです。
結果BISさんに妨害が集中する形になり、苦しい展開になりました。

相手さんの集まりは2PT↑くらい?
(DT1・氷雨1・物理アチャ2?・剣士1?・プリトル2?・BIS・WIZ・ネク魔 …時間経ったせいで記憶が;;)
範囲2枚とレクイエム、高Lv高火力な剣士さんアチャさんが数名。
あと半端ないボトルダメでLAとってる姫さんがいらっしゃいました…(((( ;゚д゚)))
戦績を載せているブログを見た感じ、
最近はちょっとBISさんの参加が少なめなのかなって思ったのですが、
今回は全然そんなことなかった気がします。

こちらの範囲が効いていた場面もあったと思うのですが、
終始崩されっぱなしで、終わってみるとこんなに大差になってました(´▽`;)
灰と復活がなくなるまで戦ってくれたコットンのみんな、大好きヾ(。・∀・)ノダ-!!!






8月9日(日) 22:55~
フィールド: クロカン 後入れ
対戦相手: グル族 さん

090809Gv 参加メンバー

090809Gv 結果

参加人数: 11名 (5+6 2PT)
結果: 判定負け
禁止(自粛)スキル: 裏切り、毒舌、花

土曜に先入れして対戦が決まらなかったので、日曜にGvを組みました。
今回の相手さんは、メンバーの名前が『○○グル』で統一されてて面白かったです(・∀・)
そのせいかタゲ合わせしにくかった気も…

相手さんは1PT半程度?
(剣士3?、ネク魔4、WIZ2?、BIS …うろ覚えすぎる;;)
ネク魔さんが多くて、常にレクイエムの多重奏がかかっているところを、
高Lvっぽい剣士さんが狙ってくる感じでしたね。
悪魔さんを殴ってワームを出してしまう場面も多く、反省…。
結局、終始翻弄されてしまいましたね(´ヘ`;)

お互い留学等で参加少なめだったようなので、
また双方集まりのいい形で対戦できるといいですね。






8月23日(日) 23:40~
フィールド: 蛇目 後入れ
対戦相手: 白ひげ海賊団 さん

090823Gv 参加メンバー

090823Gv 結果

参加人数: 16名 (8+8 2PT)
結果: 判定勝ち
禁止(自粛)スキル: 裏切り、毒舌、花投げ

前回の対戦は、2009年1月21日になります。

お盆休止空けの第一戦…!
土曜に攻城戦が入ったため、日曜にGvを組みました。
Gv組みの時間が遅くて、ほぼどこも埋まっているという状況だったようです。
最近人数が増えているという話もあったので、後入れさせていただきました。

白ひげさんの参加は2PT弱くらいでしょうか。
前回対戦時より、全体平均もかなり上がっている感じでしたね。

お盆前に参加が落ち込んでいたコットンですが、この日は予想外にたくさんの参加でした。
やはりBISさんがいると安定感が違います!(`・ω・´)
蛇目でこちらに範囲がいたこともあり、押していくことができました。
あちらのコル移動が迅速で、蛇目を端から端まで使って動いていたのがすごかった…!
高Lvな物理ランチャさんが複数いましたし、
向こうにも範囲さんがいたら、もっと崩される場面もあったのではないかと思います。






8月26日(水) 23:35~
フィールド: クロカン 後入れ
対戦相手: ―Ⅳ― さん

090826Gv 参加メンバー

090826Gv 結果

参加人数: 19名 (8+8+3 3PT)
結果: 判定勝ち
禁止(自粛)スキル: 裏切り、毒舌、花投げ

前回の対戦は、2009年7月5日になります。

一部ギルメンの間で熱望されていた、Ⅳさんとの再戦がついに…!
嬉しさのあまり、こんな叫びが飛び交う始末∑(ノ∀`;)

開始前叫び…w

レオスンはⅣの剣士さんですが、シフでコットンに来てくれております。
集まりが良すぎて、オエさんとランちゃんはPT編成にあたふたしておりますが…
しったこっちゃねー!(゚∀゚*)アヒャヒャ

この日の集まりは、コットンは2PT+3、Ⅳさんは2PT満だったとのこと。
両陣営入り乱れて、長い間撃ち合いが続きました!
前回は剣士さんが多かった印象ですが、今回はアチャさんの人数も増えていましたね。
WIZさんも確保されてました。

点数的にも前回より接戦になり、気が抜けない場面が多かったと思います。
(個人的にはレオスンに追いかけられたせいも…w)
花は禁止でしたが、こちらの範囲が2枚だったので、そこで押していけました。
支援陣の参加がよく、PTが安定していたのも大きいですね(・∀・)b

また機会があれば、対戦よろしくお願いします(`・ω・´)






8月31日(月) 23:20~
フィールド: クロカン 後入れ
対戦相手: ☆★ぷうた王国★☆ さん

090831Gv 参加メンバー

090831Gv 結果

参加人数: 18名 (3PT)
結果: 判定勝ち
禁止(自粛)スキル: 裏切り

前回の対戦は、2009年2月14日になります。

久しぶりの月曜Gvでしたが、コットンはなかなかの集まり!
WIZ5とか豪華すぎる!(´▽`)
ぷうたさんは1PT半くらい?
知り合いの雨アチャさんが不在でしたが、範囲2枚だった様子。
そこに悪魔さん2名と高火力な物理ランチャさんで崩してくる感じでした。

序盤は点数が拮抗していましたが、
物理火力の枚数の差があったせいか、徐々に点を伸ばしていくことができました。
悪魔さんを殴ってワームを出してしまったり、
相手さんが引き気味になったところでこちらもばらけてしまったりと、
内容にはちょっと反省が残ります。
ただ、過去に花+範囲でフルボッコだったことを思い出すと、
今回はちゃんと戦えたので嬉しかったですね。
知り合いが多いギルドさんなので、対戦後に個人的に耳をもらったりもして、
これまた嬉しかったです(ノ´∀`*)






8月のGv結果は以上です。
改めて、対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cottonseep.blog81.fc2.com/tb.php/50-5baad952
編集
現在の閲覧者数:
設置 09.02.03
QRコード

コットンシープ

Author:コットンシープ

■所属■
MMORPG「REDSTONE」
公式バナー
第3ワールドYellowTopaz
(黄鯖)

■更新者■
RAICHI

■攻撃速度計算機
■異常抵抗計算機
ギルメンのRAICHIさんが作ってくれた異常抵抗計算機です。
PCに保存して使うので、オフラインでも使えるのがいいですね。
使い勝手もGOODです!
交流の多いギルドさんのHP・ブログなど。
留学の方や過去に在籍して下さった方など。
Powered by / © Copyright コットンシープ Guild Blog all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。