FC2ブログ

コットンシープ Guild Blog

MMORPG「REDSTONE」黄鯖で活動している、 ギルド「コットンシープ」のブログです。

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cottonseep.blog81.fc2.com/tb.php/66-7bdddd66
編集

コットンシープギルド規定

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:RED STONE / カテゴリ:ギルド規定 [2009年12月29日 13時39分]
先日決定した、当ギルドの規定を以下に示します。
副マス以上はもちろん、一般メンバーの方々も目を通していただきますようお願いします。

また、今後新規加入していただく場合、加入手続きをとる者(副マス以上)及び紹介者は、
この規定とコットンの基本的な活動方針を説明し、理解を得たうえで加入していただくようお願いします。


コットンシープギルド規定
改定:2009年12月29日
以下規定は改定日より有効となり、有効期限は無期限とします

1.加入条件
 加入は全職Lv400以上とする。
 また、Gvに参加してくださる方とする。
 ただし、メンバーから紹介を受けた方とメンバーのサブキャラに関しては上記の限りではない。
 また、耳をいただければ突然加入できるわけではありません。
 Lv400以上の条件を満たしていても、加入できない可能性があります。
 加入できない条件としては、以下のことが当てはまります。
  ・会話にて見識が疑われる場合。
  ・加入者本人のモラルが低いと判断された場合。
  ・当ギルドの活動方針や当規定に対して、著しく理解がないとみなされる場合。

2.留学について
 本ギルドでは留学を拒否しておりません。
 但し、留学については以下を可能条件とします。
  ・留学キャラクターの名前が判明している
  ・留学キャラクターのLvが判明している
 露店にて留学先を募集している方についても、上記を留学条件とします。

3.追放について
 追放を行う場合は、以下の条件があります。
  ・公序良俗に反する行為を行い、外部や内部からの苦情があった場合。
  ・ギルド倉庫荒らしを行った場合。
 上記の状況になった際は、副マス会議にて処分を決定し、悪質な場合は追放とします。
 追放を行うときは前もって連絡を行いますが、耳が繋がらなかった場合は連絡なしに追放を行います。

4.倉庫について
 倉庫に関しては、以下を管理方法とします。
  倉庫1・2:Gv物資
  倉庫3:T品・Uなどの装備品
  倉庫4:元素など
  ・Gv物資や元素に関しては、寄付という形でいただきます。
  ・Gv物資を倉庫より持ち出す方は、相場の半額~相場程度のゴールドを倉庫に入れていただくようお願いします。
  ・みなさんが入れてくださったゴールドは、元素購入代などに充てられます。
 ※倉庫管理詳細に関しては、以下参照のこと。
 リンク:ギルド倉庫利用規定

5.RED STONE内での行動について
 行動は基本的に自由です。
 本ギルドにより規制することはございませんが、公序良俗に反する行為が認められた場合、
 規定3にある追放条件に合致し、追放対象となる可能性があります。

スポンサーサイト
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cottonseep.blog81.fc2.com/tb.php/66-7bdddd66
編集
現在の閲覧者数:
設置 09.02.03
QRコード

コットンシープ

Author:コットンシープ

■所属■
MMORPG「REDSTONE」
公式バナー
第3ワールドYellowTopaz
(黄鯖)

■更新者■
RAICHI

■攻撃速度計算機
■異常抵抗計算機
ギルメンのRAICHIさんが作ってくれた異常抵抗計算機です。
PCに保存して使うので、オフラインでも使えるのがいいですね。
使い勝手もGOODです!
交流の多いギルドさんのHP・ブログなど。
留学の方や過去に在籍して下さった方など。
Powered by / © Copyright コットンシープ Guild Blog all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。